山寺でジャズ/フレンドシップ デイ

 

 

 

【山寺でジャズ/フレンドシップデイ】
新企画(コンサートの骨子)ができましたのでご案内致します。毎年恒例・大盛況の「山寺でジャズ」(5/19)の前日(土曜)に「多くの皆さんでジャズを楽しもう」という主旨で開催します。とても楽しいイベントになります、応援の程よろしくお願い致します。

料金は無料ですが入場券が必要です。お申し込みフォームは当ページの最下段にあります。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5月18日(土) 15:00〜16:30 (開場14:30)
高龍寺本堂(山梨県北杜市武川町山高2480)
主催 峡北の自然と文化を楽しむ会(非営利団体)
後援 北杜市教育委員会(申請中)

料金 無料(ただし、大人の方は投げ銭(目安は500円)のご協力をお願いします。運営コストの一部に当てられます。

参加方法: 
確実にお席を確保するには
入場券が必要です。予め下記のお手続き・ご予約を強くオススメします。


1)当ホームページ(最下段)からご予約。入場券番号をメールで発行。(4月上旬受付開始)
2)秋月(国道20号牧原交差点そばの菓子店)にて入手。

3)北杜市内の全中学校(明野中学は除く)の生徒、及び、保護者・引率者:各中学校から入場券を入手。


その他に当日券が若干数用意致します。入場券をお持ちの皆様が入場した後の入場となり(14:50ごろ)、満席になった後は入り口近くの外席となります。


コンサートの運営:
当コンサートは「峡北の自然と文化を楽しむ会(非営利団体)」によるボランティア活動の一環として企画・実行しております。幅広い層にジャズを楽しんで頂きたく心より願っております。大人の方々の投げ銭を運営資金の一部に充当致しますが、これからも続けて行く為に幅広く皆様からのカンパも受け付けております、この場を借りて御礼申し上げます。カンバの受付については「こちら」からご連絡をお願い申し上げます。 

 

 

大勢の皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。

 

 

入場券のお申し込みフォーム

山寺でジャズ(5/19)の前日(5月18日)に行われる「山寺でジャズ・フレンドシップデイ 」のお申し込みフォームです。お間違いのないように、、、

 

3〜4日中に入場券番号をメールでご連絡します。この番号を受けましたら予約が完了となります。

メモ: * は入力必須項目です