次の3つの方法でチケットがご利用いただけます。

 ①前売り券(限定数)

 ②ネット予約(簡単・推奨)

 ③当日券(若干数)

下記に説明いたします。

なお、定員(計200名)になり次第①前売り券販売と②ネット予約は完了させていただきますのでご了承下さい。


① 前売り券について(限定数)  販売中

一枚 2,500円


ネット予約について(簡単・推奨)受付中

一枚 2,500円

 

 

このホームページからチケットの予約を簡単にする事ができます。

 

注意事項をご参照いただいた上でお申し込みフォームを記入・送信ください(この時点では「予約申込」です)。私どもから数日以内に「予約番号」とともに確認メールを送信します。予約番号を受けましたら「予約完了」となります。

 

 

注意事項

1)一回の送信で4名様までの申込ができます。ただし、各位様のフルネームを必ずご記入下さい。出来る限りそれぞれのメールアドレスをご記入下さい。難しい場合は共通でもOK。

 

2)お支払いは、当日(5月20日)に受付で予約番号をご提示いただきお願いします(2,500円です)。

 

3)「アッ、忘れてしまった!」と言う事のないように2週間前辺り(5/6前後)に『間もなくですヨ』の連絡メールをご記入いただいたそれぞれのメルアドに流します。

 

4)キャンセル(ご注意)

予約完了の後にキャンセルする場合は必ず前々日(5/18金曜日)までに、予約番号とともに連絡ください。下記の申込用ボックスに「キャンセル」と明記していただくか、確認番号を送付したメールの返信という形で明記していただければ幸甚です。

 

何も事前通知がなく当日参加できない場合は請求書を送付いたします。2週間以内にチケット代金全額(2.500円)をお支払い(送金)いただくことになりますのでご注意お願いします。

 

 

5月20日(日)高龍寺本堂での「山寺でジャズ」のネット予約のお申込み欄です。残席が少なくなっております、お早目にどうぞ。

 



③ 当日券について

一枚 2,500円 

若干数(お席は本堂入口そばの外席となりますので予めご理解・ご了承の程お願いいたします。)

プロデュース: ほくとJazz

北杜市中心にジャズライブの振興を趣旨としてジャズライブのプロデュースをしている非営利組織です。facebookに情報サイトを設けました。趣旨にご賛同・応援いただけるようでしたらfacebookで【ほくとJazz】を検索の上、「いいね」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

yamaderadejazz