《1》目的:

当コンサートは山梨県北杜市の西寄りの地域一帯である「峡北」を魅力ある地域にする一助となろうと、「峡北の自然と文化を楽しむ会」がボランティア活動の一環として企画運営をしております。

 

 

《2》基金:

運営基金に付きましては、①チケット代金、②お店・企業の協賛金、③皆様からの寄付金。営利の要素は一切ございません。

 

  チケット

多くの皆様に聴いていただけるよう出来るだけ安価の設定をしています。即ち、運営基金はチケット代金以外に複合的に集めて、更に、営利要素を一切含んでいない為に、この設定が実現できております。

 

  協賛金

地元で親しまれている下記のお店・会社から毎年協賛金のご協力をいただいております。有り難うございます。(敬称略)

今回については一部確認中です。

「七賢」

「金精軒」

Corner Pocket

「メルローズ」

「秋月」

「かたかご」

「三景園」

「ハーバーテラス カフェギャラリー」

「あしぇっと 八ヶ岳フレンチ」

「菜祝ぎ菜園」

「フルリールむかわ」

「アルプス(べるが)」

 

  寄付金

皆様方よりコンサート当日に寄付をお願いしております。第一回、第二回、第三回の全てに沢山の方々からご協力をいただき、この場をお借りして感謝を申し上げます。今回も出来るだけ多くの方々に当コンサートの主旨をご理解いただき、毎年継続で来ますようにご支援を賜りたくお願い申し上げます。継続するために不可欠であることを重ねて申し上げます。事前に寄付をしていただけますようでしたら下記でお知らせいただきますようにお願いいたします。振込口座などお知らせいたします。

 

《4》企画アイデア:

コンサートの企画は「峡北の自然と文化を楽しむ会」が立案実行しておりますが、前述の主旨に沿ったアイデアやご希望をお知らせいただけましたら幸いです。

 

《5》継続性

何よりも毎年継続して開催する事が大切だと考えております。毎年継続する固い決意でおります。是非ともひとりでも多くのサポーターの皆様が応援していただく事を切に望んでおります。


コメントをお寄せ下さい。

メモ: * は入力必須項目です